※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

みなさん、嫉妬しちゃいますか?旦那さんが会社の球技大会で入社2年目の…

みなさん、嫉妬しちゃいますか?

旦那さんが会社の球技大会で入社2年目の女の子にたまたま帽子を貸したらしく、お礼のお菓子をもらいました。

その帽子とお菓子が入ってたafternoon teaの紙袋、旦那さんは我が家の紙袋ストックの所に何の気なしに入れました。

今日可燃ゴミの日だったので、こっそり捨てちゃいました\(^o^)/♡
だって、前々から時々話が出るだけで妬いちゃってたから!

これくらいで妬いちゃう自分が情けないです(´Д` )

コメント

みい

私も迷わず捨てます(^ω^)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    ですよね!
    旦那さんがしまった直後に速攻捨てました💓(笑)

    • 7月1日
ちゃりん❤︎*。

捨てちゃいましたに笑っちゃいました🤣🙌🏻可愛い嫉妬じゃないですか〜!

帽子借りたくらいでお礼のお菓子…?🤔とちょっと疑問にはなりましたが、遠慮なく1人でいただきます🙏🏻♥️
紙袋も意外と便利なので、使い回ししちゃうかもです(笑)
自分の手を煩わせずお菓子食べられたり紙袋貰ったり、ラッキー🙋🏻ってなりますね(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    笑っていただけて、さらに可愛い嫉妬とおっしゃっていただけてありがたいです🙇‍♀️💕
    前向きなご意見ばかりで素晴らしい✨

    お菓子は帽子を貸してから、返すまで時間が経ってしまったのもあるみたいです。

    旦那さん、お菓子会社で食べてくれればよかったのにー😓

    • 7月1日
  • ちゃりん❤︎*。

    ちゃりん❤︎*。


    GAありがとうございます🙏🏻♥️
    旦那様、りっくんママさんにお菓子食べてもらいたかったのかな?( ˙ᵕ˙ )そこまでは考えてないですかね!(笑)
    お菓子おいしいねー😊💖なんてにっこりしてあげたらさらに可愛いと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • 7月1日
ちぃこ

旦那様のこと大好きなんですね(-´∀`-)可愛らしい奥様で旦那様は幸せだと思います♪

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そんな風に言っていただけてありがたいです🙇‍♀️
    こんな私を可愛いと思ってくれますかねー😓

    • 7月1日
T

あたしも嫉妬します。(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    共感ありがとうございます😆🙌(笑)

    • 7月1日
ぱんなこった

時々でも話してほしくないですよね!
私も捨てます☺

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    なんだかモヤモヤ妬いちゃうんですよぉ😩😩😩

    • 7月1日
もこ

若い子なら嫉妬しちゃいますね(/´△`\)
私なら食い意地が張っているので、旦那に食べさせないで私が全部食べちゃいます(´・c_・`)(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そこです!
    若さには勝てません…😩(笑)
    食べようかと思いましたが、何も言わずに封開けていいか迷ってまだ放置です💦

    • 7月1日
あるみん

私も捨てます(笑)
なんならお菓子はひとりで食べ切ります(*/ω\)〝〟

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    いっそのことお菓子も捨てようかと思いましたが、物に罪はないと思い、そのまま放置です😓

    • 7月1日
そまま。

私は食べれるもんなら食べます(笑)
バレンタインのチョコも全部胃の中にいれましたw
嫉妬は多分しません(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    食べちゃうか捨てるか迷いましたが、とりあえず放置してます(笑)

    • 7月1日
deleted user

他に手紙はいってたりするわけでないなら、お菓子に罪はないのでいただきます(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    手紙はなかったです✨そうなんです!お菓子に罪はない!(笑)

    • 7月1日
ちるみる

お菓子くれたならマナー知ってる人だと思えるので嫉妬しないですね😁
使えなさそうな紙袋なら捨てますが(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    きちんとお礼くれるなら律儀ですよね✨
    紙袋は少しシワがあったのもあり、即捨てです🙌

    • 7月1日
年子ママ

私も嫉妬します。笑
お菓子は旦那には食べさせることなく
私が食べて、紙袋など迷わず捨てます😊😊

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    共感ありがとうございます!
    お菓子は未だ手をつけず放置中です💦

    • 7月1日
ピーチ*⍤⃝*♡

紙袋…ゴミ入れに使えるなら使います笑

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そっか!せめてゴミ入れにすればよかったですね!(笑)

    • 7月1日