※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すも
妊娠・出産

12週6日の検診で、エコーで足が細長く見えて夫婦で驚いた。先生が無口で質問できず、不安な気持ちで帰ることが続いている。写真にはbabynubは写っていないのか気になる。


ドキドキの検診、無事に育ってくれていて一安心です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡

12w6d、今日のエコーなんですが、これにはbabynubとやらは写ってないですよね?(´・ ・`)
左のひょろんと出てるのって足ですか?
なんか細長っっっ(゚ロ゚)って夫婦でびっくりしました。笑

無口&手早い先生で質問できなくて毎回モヤモヤして帰ってきます(›´ω`‹ )

コメント

くみこ

写ってないと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
脂肪がつくのはまだまだ先なので、しばらくは細い手足や顔もスッキリしてると思います❤️
こんなに長い脚を見せてくれて、可愛いですね😍💕
エコー手早いとなかなか聞きづらいですよね〜💦

  • すも

    すも

    ありがとうございます😋
    性別はまたのお楽しみにします♡
    前回よりかなりおっきくなってて感動しました(´:ω:`)♡
    こんなヒョロヒョロの足でも愛おしいです😍😍
    悪い先生ではないんですが、質問できないオーラが出まくりなんで遠慮しちゃって(´・ ・`)
    忙しいんですよね…💦
    今度は夫も一緒に行って質問は夫にしてもらおうと企んでます\(^^)/笑

    • 6月30日
  • くみこ

    くみこ

    すごいスピードで大きくなっていって、感動しますよねー❤️
    私も最初1人で通ったので、聞きたいこと聞けず後からモヤモヤして2週間過ごしたりしたので、nattyさんはぜひぜひ旦那さんに活躍してもらって、聞きたいこと聞いてもらってください〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 6月30日
  • すも

    すも

    こないだまでそら豆みたいなおちびちゃんが、こんな手足が…(´:ω:`)✨
    生命の素晴らしさ、改めて実感しました♡
    先生忙しそうだとズケズケいけなくつて💦
    はい😋夫フル活用させてもらいます♡笑

    • 6月30日
ママリ

性別はまだ分からないと思いますが、
足長いですねーーーー!!!!∑(゚Д゚)
うちの赤ちゃんは旦那に似て足が超短足疑惑なので羨ましいです😂😂💓

性別わかるの楽しみですね!
私の先生も専門用語連発+声小さいで半分何言ってるか分かりません😐💦笑

  • すも

    すも

    もしかしたら分かるかなー♡とちょっぴり期待しちゃってました(´ω`)💦
    元気ならどちらでもいいんですけどね♡
    もう少しお楽しみ取っておきます😋

    うちの夫も決して足長さんではないのでコレはほんとに足なのか…?と、2人でエコー見つめてました😂😂

    先生は慣れてるかもしれないけど、こっちは分からないことだらけなんですけどーーー!!!!って心の中では叫んでます✋笑
    みくさん、もうすぐ予定日ですね♡
    ファイトですっっ٩( 'ω' )و✨

    • 6月30日
ママリ

私も性別はずーーっとソワソワしてました😍
どっちでも良いけど早く知りたい!って!笑
でもずっと逆子だったんで、分かったのは結局30週ぐらいでした、、。笑

エコーも何が何だかわかりませんよね😂

私は先生が何な言っても、へぇ〜…。しか答えられなかったです。笑
ありがとうございます😊頑張ります💓👶🏻

  • ママリ

    ママリ

    間違えて新しくコメント立てちゃいました💦ごめんなさい💦

    • 6月30日
  • すも

    すも

    全然大丈夫ですよ😋
    逆子ちゃんのパターンもありますよね~(゚ロ゚)💦
    これからいろいろ壁にぶつかりそうです🤔🤔
    私もそうです💦はい、はい、はぁ…の繰り返しです。笑
    診察室も先生と2人きりなので看護師さんのフォローもないので誰も助けてくれません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

    陰ながら応援しております🙋❣️

    • 6月30日