※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅ
家族・旦那

妊娠中だから涙もろくなって旦那のクズ+短気+自己中には涙が止まらな…

妊娠中だから涙もろくなって旦那のクズ+短気+自己中には涙が止まらない😓

すぐ切れるからそれを直してって言ってるのに一向に治らないよ…

どうしてもっとしっかりした男の人と結婚しなかったんだろって後悔中…


自分の中でデキ婚ってゆう道を歩く予定なんてなかったんだけどな〜


妊娠中にキャバとか行かれて信用できなくなって旦那をあまり信用してない方いますか(・_・;

コメント

Rmama❤︎

仕事の付き合いなら仕方ないですが、やっぱり普通にキャバとか行かれるの無理です汚い!!!!!!!!私も同じような感じだったなぁなんてこれ見て思いました💦💦💦

  • りっちゅ

    りっちゅ

    仕事だったら、しょうがないのかで終わらせることできたと思うんですけど、仕事じゃなかったんですよね…😥
    しかも5回以上行っててそれ+そのキャバの女と旦那と旦那の友達2人連れて飲みにも行ってたらしいです‼︎

    入院してる時にキャバ行ってて最後の方お見舞いに来てくれなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 6月30日
*uu____Cy*

家族って信頼関係とても大切ですよね😓😓

  • りっちゅ

    りっちゅ

    ほんとそれです!!
    やっぱもう少し年上と結婚すれば良かったなって後悔してます😂

    • 6月30日
まり

妊娠中って不安定になったりするし、やたら気分の上げ下げ激しいし、でも自分ではコントロールできない、、、ってなりますよね!!私もそうでした!
私もでき婚で昔はでき婚反対派だったのに。笑
妊娠中〜子供が半年ぐらいまで冷静状態でした!
最近やっと落ち着いてきましたね。
母性の関係で旦那の事イヤになる事あるみたいですよ!

キャバクラはウチの旦那も好きでよく行ってましたがキャバ嬢も熱心に通ってくれる人、くれない人は見分けます!
お金を沢山使わなそう人には見向きもしませんよ!
って自分に言い聞かせてました!当時は。

  • りっちゅ

    りっちゅ

    ほんとに妊娠6ヶ月くらいの時は喧嘩してイライラするだけで涙が止まらなかったです!
    今は割と涙はコントロールできる様になったんですけど
    自分が入院中に他の女の子とお酒飲んで楽しんでたんだな〜って思ったら涙のコントロールは聞かないですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 6月30日