※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

前回載せたエコーだと男の子ぽいとのことだったんですが、このエコーだ…

前回載せたエコーだと男の子ぽいとのことだったんですが、このエコーだとどっちぽいとかわかるのでしょうか??

コメント

ちぴ

男❓と思いました❗️
お股のところにチンチンらしきものがあるよーに見えます❗️

  • キラキラ

    キラキラ

    そう見えますよね‼️ありがとうございます‼️

    • 6月30日
shii♡mama

私も男の子かと思いました( ^ω^ )楽しみですね💖

  • キラキラ

    キラキラ

    はい!1人目なので性別どちらでもいいのですが気になってしまって!笑
    ありがとうございます❤️

    • 6月30日