職場に1人、嫌いな人がいます。私は歯科衛生士で勤務4年目。パート。そ…
職場に1人、嫌いな人がいます。
私は歯科衛生士で勤務4年目。パート。その人は歯科助手で勤務2年目。正社員。
周りをよくみてテキパキと仕事をこなしてるみたいなのですが、かなりの完璧主義で、何か周りで不満があると、すぐ顔にだします。態度に出します。なんなら1日中、不機嫌そうな顔で仕事をしてます。挨拶も、目も合わせず、顔も合わせず。自分より立場の下の人、実習生や、新人には、社会人として〜とかって注意しているようです。(私はパートなので見た事はないです😓)
見てて、私の方がイライラしてきます。パートなので、強く言ったりはしませんが。
私以外の方も、その人の事を怖いと言って、周りが気を遣っている状態です。
人に注意する前に、自分の態度を改めるべきでは?と、おもって毎日毎日仕事しています。
私はあと3回出勤したら、退職します。(その子が理由ではありません)
揉めたくないので、静かにそのまま去るか、イライラするので何か言ってから去るか。
迷っています。
- あかさん(生後10ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
人ってどこで繋がってるかわからないし、注意したとして、あかさんが退職後にその人にあることないこと悪く噂流されたら嫌なので、私だったら何も言わずさります💦
🔰
何か言っても変わらないとは思いますが、本人にというより歯科医師にみんな〇〇さんの不機嫌ハラスメントで困ってるって言っちゃうかもな😂
らすかる
ガッツリ説教ではなく、どした?顔怖いよ?周りが心配してるよとか遠回しにいうか、院長にこの人のこの態度が周りを萎縮させている気がするって報告して去るかも😂
コメント