※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちゃ🔰
妊活

不妊治療をしているのに、相手の協力が得られず不安を感じています。子供を授かる意欲があるのか疑問です。

今日明日タイミングだからしょうね。と私は伝えた
日にち変わってもいっこうにしない。
私と子供授かる気ある?
お金払って不妊治療してるのに無駄にする気?
様子見に行けば長風呂。風呂出てゲーム。
するって。の一言
舐めてんのか?
あ。私に魅力が足らないからか
#不妊治療#タイミング#愚痴

コメント

はじめてのママリ🔰

男のメンタルって雑魚なので、今日タイミングだからしようねっていうのはNGなんですよね〜💦

はじめてのママリ🔰

不妊治療大変ですよね。
不妊治療してない私がすみません。でも中々出来ず悩んだ同士と思ってくれたら幸いです。
なんか何でこんなモチベ違うの?とか
自分が悪いのか…とか
変な方に思考いっちゃいますよね。
あとは生まれてもこうやって私を大事にしてくれないんだろうなってなんか開き直ったり

はじめてのママリ🔰

いやもう頷きすぎて頭もげそうです😭😭😭
高速使って片道2時間の距離で別居婚してて、産休入らないと一緒に暮らせないのが分かっていたので
不妊治療クリニック通って排卵促す注射も受けてました。
フルタイムで働いて18時閉院のクリニックに滑り込んで注射打って、そこから高速使って旦那のアパート向かって…私がシャワー浴びてる間にイビキかいて爆睡。起こしても起きてくれず。
泣きながら高速乗って帰宅したことが多々あります😂😂
もうお互い嫌いになりかけてて、子供がいない今こそ離婚だ!と思ってた時に授かりました…
ほんっっっと、産んだらそこから夫婦仲が変わるんで…(妊娠中もゴタゴタありました😂)
あんなに恨みあってた日もあったなー…って第二子産んで3年たった今、懐かしく思います。
授かれますように!!😊