※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
子育て・グッズ

紙パックのジュースの賞味期限と、5〜6ヶ月の赤ちゃんの外出時の水分補給方法について教えてください。

こうゆうの使えって紙パックのジュース
飲めるのっていつぐらい〜でしょうか?( ´・ω・`)

5.6ヶ月だと外出時は何で水分補給
してますか??

コメント

ぴよぴよ

まだ母乳かと思います…
この容器を使う紙パックの飲み物はまだまだ先だと思いますよ!

3児ママ

うちの子はもうストロー飲めるので使えなくはないですが、飲みきれないのでマグマグ持ち歩いてます。

あーか

水分補給はストローマグでしてました(・ω・)/
こういうのは6ヶ月ごろでも使えましたが、1パック飲みきれないのであんまり使わずでした(´・ω・`;)

マヨは味の素派

ストローが使えるようになったら、紙パックのままこれに入れてあげられるんのではないでしょうか。
うちは、つい最近ストローができるようになり、ストローマグに麦茶を持って出てます。

麦茶や白湯以外、まだあげたことはないですが、これを使ってパックのアクアライトとかでもいいのかもしれないですね。
りんごジュースとか赤ちゃん用も売ってますが、甘いらしいのでしばらくあげないでいようと思ってます。

mina

息子が8ヶ月の頃、たまにそれに紙パックの麦茶入れて飲んでましたよ^ ^
ジュースは一歳過ぎくらいからでしたが、その頃にはその器具なしで普通に飲んでました😅

りんご

5ヶ月なのでまだ麦茶とか白湯で十分だと思います( ¨̮ )
うちは産まれてから1度もジュースはあげたことありません。
ママさんの方針次第だとは思いますけどね(^^)/