りり
私泣かれる度80%嫌がられ度100%でした🙋♀️笑
目の感じ、距離感など、何か違和感を感じるんでしょうね。笑
私自身、独身の時は子供との接し方が分からなかったし、子供産まれてからは他人の子とどう接していいか分からず😇
上の子が3歳くらいになってやっと泣かれなくなって、仲良くなれるようになりました笑
りり
私泣かれる度80%嫌がられ度100%でした🙋♀️笑
目の感じ、距離感など、何か違和感を感じるんでしょうね。笑
私自身、独身の時は子供との接し方が分からなかったし、子供産まれてからは他人の子とどう接していいか分からず😇
上の子が3歳くらいになってやっと泣かれなくなって、仲良くなれるようになりました笑
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント