インフル、コロナ、溶連菌の検査は陰性で、でも40度近い熱三日目です(((…
インフル、コロナ、溶連菌の検査は陰性で、でも40度近い熱三日目です(((;╥﹏╥;)))
可哀想なのももちろんですが、毎日グズグズされて抱っこが続いて寝れなくて、そろそろこちらも疲れてきました。
なんで熱下がらないんだろう、、、
座薬も使ってみたりもしますが、いっとき38.0度くらいになるだけでまたすぐあがるし、、、
仕事も行けないし、感情ぐちゃぐちゃです。
よくなってる感じがしないー。
おんなじような感じで別の感染症だったよって方いてますか?
扁桃腺が〜とお医者さんも言ってたので、そこからくる熱なのかもですが、、、いつになったら治るのやら💦
- メル(2歳6ヶ月, 4歳10ヶ月)
コメント
星
アデノ、ヒトメタのときは40度近くが5日以上でした
はじめてのママリ🔰
うち高熱で最近胃腸炎でした。
嘔吐2回下痢数回でした。
扁桃腺なら高熱続いてもおかしくないですね。
細菌なら抗生物質効くまで、ウイルス性だとうちは扁桃炎ではなかったもののアデノで5日間40度でした。
熱下がってから受診してアデノだったかもって事がわかったので結局検査はしてないのですが、検査キットで調べる事は可能でした。
-
メル
下痢嘔吐も体温が大変ですよね💦
うちは今のところ排便は普通で、症状はほぼ熱のみ(鼻水と咳は少しあり)って感じです。
やはりアデノも高熱なのですね!
明日熱下がらなければ、再受診してみます〜- 1時間前
はじめてのママリ🔰
発熱からどのくらいで検査しましたか?
-
メル
発熱したのが夕方で、次の日のお昼前くらいに病院に行ったのでだいたい17時間後くらいですかね💦早かったですかね?一応お医者さんにもいつからの発熱とかは伝えたのですが、、、
- 1時間前
メル
コメントありがとうございます。
それは何で発覚した感じですか?
こちらからお医者さんに検査頼んだら良いんですかね??
星
初日に同じの検査して陰性
3日目さがらずで4日目再度受診で
血液検査してからアデノやってみようとかでした
メル
向こうから声かけられる感じなのですね💦
血液検査かー💦辛いですね(((;╥﹏╥;)))
ここ最近、インフルとかの検査で何度か痛い目見てるからか病院行くだけでギャン泣きなので、血液検査になったらヤバそうです💦
星
指先のなので、あっという間には終わります!
ヒトメタの時は異常な咳もあり、
先生がめちゃくちゃ考えてくれる先生だったので
メル
指先のやつならまだマシですね!アレルギー検査の時にやったことあります!!
今のところ症状は熱のみって感じで咳も熱もあんまりなくて、私的には溶連菌だと思って受診したんですが違って、、、
明日熱下がらなければ再受診してみます!!
いろいろ教えてくださってありがとうございます!!
星
早く下がるといいですね💦💦
うちは上の子がよく高熱だすんですが
親も辛いですよね
ママさんも気をつけてくださいね!