ママ友とトラブルがあったけどそれ以降も顔を会わせる機会があるよって…
ママ友とトラブルがあったけどそれ以降も顔を会わせる機会があるよって方どんなかんじで接していますか😭?
子ども同士のトラブルが発端で相手のママから一方的にうちの子に非があると言われてました。
その際にこちらの話はほぼ聞いてくれませんでしたし、相手の子が嘘をついていて実際は内容が違いました。
実際に悪いのは相手の子でした。
軽く謝罪はされましたが、一方的にこっちが悪いって今まで言ってきたこと自体には謝罪がなかったのでモヤモヤしています。(うちの子がごめんねみたいな謝罪内容です)
トラブルがあった後に初めて顔を合わせた時も謝罪はなく普通に話しかけてきて一気にそのママが無理になりました😓
自分はトラブル後に初めて顔を会わせたら改めて謝罪するものだと思っていたのですが、気にしすぎなのでしょうか?
まだまだ顔を会わせる機会があるので憂鬱です😞
- たぴこ
コメント
さらい
大嫌いだけど、会釈したりはします。
はじめてのママリ🔰
挨拶程度にしておきます🙂
それ以上は今後は関わらないようにします。
-
たぴこ
コメントありがとうございます。
挨拶程度で大丈夫ですよね💦
今後、話しかけられても軽く流して終了させようとおもいます😓- 1時間前
はじめてのママリ🔰
目が合えば挨拶、なるべく相手の視界に入らないように隠れます😂
-
たぴこ
コメントありがとうございます。
もう挨拶程度でいいですよね😭
相手の視界に入らないように…同じくめっちゃやってます🤣- 55分前
たぴこ
コメントありがとうございます。
実はこの前会って挨拶されたのですが、会釈だけしました💦
会釈だけでもいいですよね🥲
さらい
じゅうぶんだとおもいます
たぴこ
会釈だけだと感じ悪いかなと思ってましたが、安心しました!
ありがとうございます🥲✨