※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrmam*
妊娠・出産

産後に蕁麻疹が出て、その際に腕が筋肉痛のように痛くなった方っていま…

産後に蕁麻疹が出て、その際に腕が筋肉痛のように痛くなった方っていますか?
昨日の朝方から蕁麻疹が出ていて、かゆみ止めの薬と軟膏を処方されました。
かゆみは治まったんですが左腕が筋肉痛のように痛くて・・・正直手を動かすだけで痛くて授乳や抱っこが辛いです。
これも蕁麻疹の影響なのかと気になりまして(>_<)💦

コメント

くうこママ

腱鞘炎かしら?接骨院はどうですか?整形かしら?私の従姉妹がそうでした。

  • mrmam*

    mrmam*

    蕁麻疹出てから痛み出した感じですか?

    • 6月30日
  • くうこママ

    くうこママ

    蕁麻疹はできなかったみたいです😖。

    • 6月30日