※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日夕方子供と一緒に外に出て必ず遊ぶ隣人がいます。暇人と思いません…

毎日夕方子供と一緒に外に出て必ず遊ぶ隣人がいます。
暇人と思いませんか?
仕事はパートらしく14時過ぎには帰ってきます。

毎日毎日うるさいし人も集まってきてワシャワシャ遊ぶしでうんざりしてます。


普通夕方は忙しくてバタバタ夕飯の準備とかすると思うんですが、必ず夕方4時頃から出てきます。

以前隣人から外の遊び方で苦情の手紙をもらってましたが、逆ギレしていました。
その際に近所付き合いもあるから外に出てる。という発言をしていてびっくりしました。

迷惑に感じてる隣人もいるなら外に出ても住宅街の公園にいけばいいと思うんです。
歩いて一分くらいです。

意地でも外に出て遊ぶ意味が私にはわからなくて…
うちにも子供いますが、やはり仕事から帰ってきて家のことご飯の準備などで夕方は疲れ切って出る元気はないです。
たまーに住宅街の公園に遊びに行ったりしますが。

その人歳も私より8?くらい上で40超えてますが、どんだけ体力あるんだって思って見てます。

暇なんですかね?
外に出て隣人と関わらないと死ぬ病気にでもかかってるんでしょうか?(笑)
冗談ですが、毎日ご苦労さまって思いながら見てます。

コメント

はじめてのママリ🔰

暇かどうかはまあ良いとして、住宅地で苦情来るほどうるさくしたり逆ギレするのはやばいやつだなって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヤバい方ですよ。
    窓から監視もしてるので、もう最悪です。
    逆ギレしてた上、私が構ってあげないとキレられましたからね。
    私関係ないのに🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も去年はじめてそういう方を実際に体験したことがあって困惑したことあります

外はもちろんなんですけど、マンションの廊下でローラーついてる系をまさかの親公認で兄弟3人がビュンビュン
さすがに危なすぎると思って注意しても収まらなかったです…💦

なので動画と写真撮ってとりあえず証拠撮ろ~と思って堂々と撮ってたら次の日からパッタリなくなりました✌️

最悪な隣人トラブルとの紙一重ではありますが、1つの方法としてありかなと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マンションの廊下とか危ないし迷惑ですね💦

    堂々と撮って正解でしたね☺️
    私がそんなことしたら隣人みんな迷惑かける人ばかりの住宅街なので怖くてできません(笑)

    外で遊ぶのはいいんですが、なんせうるさいし毎日なのでやめてほしいと思ってますね。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家も公園はすぐそこに2個も3個もあるような所なのに、そういう人ってほんと不思議ですよね、、、

    更年期なのか元々のヤバ精神なのか分からないけど、せめて週1にして欲しいですね🥲

    • 1時間前
🤍

本当に公園行けば良いのにと思います🥹

苦情が来ていたのに逆ギレするの時点でもう頭おかしいですよね。近所付き合いと言うなら、逆ギレせずに自分の行動を見直せよと😂

道路で遊ぶ奴って、何言っても道路で遊ぶんですよね😢親も親なら子も子ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公園に行ったほうが、近所の子供達たくさんいてたくさん遊べていいんですがね(笑)

    本当にそうで、近所付き合い気にするなら逆ギレせず改めればいいのにって思いました。
    匿名でしたので全部の家に聞き込みと回覧板で手紙をコピーして回してました😱

    弁護士使って犯人絶対見つけると言って3年何も聞かないので見つけれずに終わったのでしょうね。
    郵便局やら警察に相談に行かれてました〜

    やっぱり道路で遊ぶ子の親は、どこかずれてますね…

    • 1時間前