※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marutaro
妊娠・出産

旦那様が友達と旅行に行くのは許容されるかどうか気になりますか?年に一度なら送り出すことはできますか?

皆様の旦那様は男友達と旅行に出かけたりしますか??
昨日から一泊で東京から熱海へと旅行にでかけたのですが、不満などは伝えず、嘘でも、楽しんできてね(((o(*゚▽゚*)o)))と送り出しました(笑)本心はいって欲しくはありませんが。
年に一度なら皆様は快く送り出しますか??

コメント

ぴっぴ♡

送り出しますね!
一泊だし全然いいですo(^_^)o出産近いとかなら嫌ですがたまにはストレス発散も必要だと思うし友達は大切にして欲しいし(*^o^*)

しぃとも

微妙ですね( ̄▽ ̄)
来月、うちの主人は海外に出張行くんですが、嫌です。
だから、今の私は、はるぴさんみたいに笑顔で送り出せないかもです(泣)

ドキンちゃん

え〜😱妊娠中の奥様をおいて?😭💧妊娠もしてない子どももいないなら,いいかな〜?と思いますが,もうそんな自由に行動出来ない事を理解してほしいですよね😞💦💦

みわこママ

そうですね。小さな子供が居たりしたら行って欲しくはないですが、これからの付き合いなど考えてあげたら、まったまにはいいかなと思います(^o^ゞ

marutaro

男友達といいますが、仕事上の同期なんですけどね(^_−)−☆歯を食いしばって笑顔で送り出すことを心がけます(笑)わたしとずっといっしょもストレスだと思いますし(笑)

marutaro

海外出張ヽ(;▽;)ノ泣けます😭😭😭

marutaro

そうです!妊娠中の私を置いて😅経過は順調なので今の時期だけですけどもヽ(;▽;)ノたしかに自由に行動できないことを理解して欲しいですヽ(;▽;)ノ

marutaro

まったまにはいいかな♫なんども心の中でつぶやいてます(笑)

はっぴーらぶママ

気持ちはわかります。

でも、うちも普通に行きますよ。
私も普通に送り出します。
嫌だなあと思う気持ちと、子供が産まれたら行かせてあげれないと思うので。
不安というより、旦那さんばかり息抜きしてるのにも腹が立ってるんですけどね💦

私は職場の女子会すら、文句言われるので。もちろん、自分の体調がいいときなので参加しますし、数ヶ月に一回程度です。

男の人は自分の楽しみは我慢したくないのでしょうかね?(笑)

みゆたろす

わたしは絶対嫌ですね〜笑
そうなったら渋々行かすかもしれませんが(ノД`)…
快くは送り出せません笑!

ぴーちゃん

可哀想なことに主人には出掛けられる時間もありませが(*_*)もし行きたいと行ったら快く行かせてあげます!
わたしがちょっと実家に帰るとか、旅行に(母と予定ですが)行こうと思うんだって言うと行っておいで!って言ってくれるのでおあいこと言いますか…

つぶあんこ

年に1度でしかも1泊なら快く送り出します(^^)
その間主人のご飯作らなくていいや、ラッキーくらいに思います(^^)
主人のことが嫌いなわけではないですよ笑
お互い何かしら息抜きは必要だと思うので。