小学生で、熱はないけど、くしゃみと鼻水がすごい時は登校させますか?(…
小学生で、熱はないけど、くしゃみと鼻水がすごい時は登校させますか?(しかも、少し大事な授業などがある時)
- はじめてのママリ🔰(7歳)
はじめてのママリ🔰
休ませます(*'ω'*)
体調悪化する可能性があるので無理させてまで行かせないです。
はじめてのママリ🔰
授業に支障あるレベルなら休ませますね!
無理に行っても身にならないし周りにもうつすし良い事ないので💦
はじめてのママリ🔰
行かせますー!
咳でも行かせてます!
くしゃみと鼻水だけですよね?悩む選択なく一択で行かせます‼️😂
ままり
私は熱がないなら行かせています。
コロナ禍からの幼稚園のスタートで休む基準が分からず、小学校になっても咳、鼻水で休ませていましたが、担任から電話で「熱がないなら登校させて下さいね。」と言われて、登校させるようにしました😇
食欲ないとか、吐き気がある、元気が無いとかなら熱がなくても休ませるかなと思います😊
今私もくしゃみ鼻水が酷くて、アレルギーの薬を飲んでいます😊
まろん
休ませます。
お大事にされてください。
授業も大事ですが、本人がつらいこと、周りの目も気になることを考慮します。
ママリン
本人が辛そうかどうかじゃないでふかね、、結局は。
くしゃみと鼻水があって、本人も辛そうで授業どころじゃなさそうなら行くだけで余計に悪化しかねないし、
症状あるけど全然本人的には元気そうならまぁ様子見でマスクして行かせますが。。
どちらにしろ、酷いなら病院連れて行きますが😰
コメント