コメント
🐣
2歳なる手前とかでやっと食べれるようになりました。でもまだまだ下手っぴです…😂
はじめてのママリ
下の子は1歳2ヶ月で使えるようになりましたが、上の子は2歳頃までほとんど手で食べてました🥹
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
ご兄弟でも違ったのですね🥹!
うちも今手で食べてます🥹最初の方は本当に食に興味がなく、手づかみも遅かったです😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
うちの息子はとにかく食に興味がないタイプで大人が息子の口に食べ物を運んでいたので、絶対スプーンフォーク使えないだろ…って勝手に思っていましたが、2歳ごろ一時保育に預けたところ、普通に自分で食べてると先生から聞いて驚いた記憶があります😂
ですが2歳ごろでもまだ下手だった気がします😂
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
そうなのですね👀それはびっくりでしたね🫢💛実は使えたんですね〜☺️!
うちも0歳の時ずっと食に興味がなく、ミルクもあまり飲まないような子でした💦最近やっと手でもりもり食べるようになってきて🥹笑
もう少し成長を待とうと思います☺️- 58分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭✨
そうなんですね🥹✨!
周りで同じくらいの子ができてるいるのをみて焦りました…笑
女の子なのですが手先があまり器用じゃないのか絵本をパタパタとめくるのもへたっぴで、シールなどもちろん貼れず、、本日も1人で怒ってました、、🥹笑
🐣
保育園通い出してやっと出来るようになりました🤣同じです🤣息子は指が太いからか細かい作業は不器用です😂😂
はじめてのママリ🔰
そうなのですね👀やはりお友達からの刺激などがあったのでしょうか🥹💛
私自信細かい作業大好きで、絵を描いたりシール貼ったりとかやらせたい!と思ってしまいましたがどうやら娘には不向きのようです😂笑笑