※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

妊活を始めたばかりの女性が、生理中にできることや生理中にして良かったことを知りたいと考えています。

妊活始めて1ヶ月の初心者です🔰

生理が来てしまって落ち込んでいます。
次に向けて
生理中の今だからこそできること
生理中にしておいて良かったこと
を教えてください!

コメント

ママリ

お酒大好きなので、リセットが来たらとにかく酒飲んでました😂

ママリ

妊活のことを考えすぎてストレスが溜まってしまったので、なるべく考えないように過ごしてみました😳!
朝活で近所を散歩してみたりすると気が紛れて良かったです😭
あさんぽしてると、自然と生活リズムも整ったのもよかったです!

ママリ

ブライダルチェックはしましたか??
特に検査受けた事ないなら、一度産婦人科で検査受けてみても良いかもしれないです☺️
卵巣、子宮は何かあっても自覚症状ない事も多いので💦

もめり

ボーナスタイムだ!って感じで生ものやお酒を飲んじゃうとか、なんとなく葉酸と鉄分を普段より意識してみるとかですかね!

早かれ遅かれどうせ飲めなくなるし食べられなくなるものを好きなだけ食べちゃいましょ。