※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tes...♥
子育て・グッズ

総合病院で予防接種を受けたけど、スケジュールが組めなくて困っている。自動でスケジュール計算してくれるアプリはありますか?

3ヶ月の子どもが居ます♪💕

かかりつけの小児科で予約が取れなかったので
総合病院で初めての予防接種を受けてきました( ゚∀゚)v
総合病院だからか、予防接種のスケジュールを組んでもらえなくて困ってます(;ω;)💔

自動でスケジュール計算してくれるような便利なアプリってありますかね?💦

コメント

ピスケ

予防接種管理してくれるアプリ使ってます!
結構便利です(^^)

  • tes...♥

    tes...♥


    検索していろいろ試してみます♪

    • 6月30日
とえ

予防接種スケジューラー使ってます( ´∀`)

  • tes...♥

    tes...♥


    スケジューラーですね‼
    さっそくアプリとります♪

    • 6月30日
エリス

私も「予防接種スケジューラー」というアプリ使ってます!
その月に何を受けたらいいのか、見やすくていいですよ(❁´ω`❁)

  • tes...♥

    tes...♥


    わかりやすそうですね♪
    アプリ探します‼

    • 6月30日