※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた
子育て・グッズ

添い乳からの夜間断乳はどうしたらいいですかね?💦生後すぐから添い乳で…

添い乳からの夜間断乳はどうしたらいいですかね?💦

生後すぐから添い乳です。
昼間は抱っこしてないと寝てくれません。
その抱っこもたて抱きで、、
布団に寝かそうと少し動くだけでも
起きてしまいます。
なので、、ずっと昼寝中はたて抱っこです。
夜は添い乳で寝て、
何度か起きちゃ添い乳で寝かせて……という毎日です。

そろそろ二人目も欲しいし
娘にも夜ぐっすり寝て欲しいし
私もぐっすり寝たいです(^_^;)


どうしたら、、
上手いこと布団に寝かせられますかね?💦
それとも……抱っこで寝せるではなく
他に良い寝かせかたありますか?
添い寝とんとんとか、、
何分?何時間?繰り返してダメだったら諦めますか?

コメント