あっちゃん
娘も卵白クラス4で卵黄クラス3でした!
クラス3以下は症状が出にくいみたいなんで
卵黄の時は気付きませんでした(..)
負荷試験は病院でやる事なので何かあれば
先生に言えばすぐに対応してくれますし
痒みを抑える飲み薬を用意した上でやると
思うのでそこまで心配しなくても大丈夫です!
私も2回目までは症状が出たので長い治療に
なりそうだなと思いましたがトントン拍子で
進んでいき1年で治療は終わりました!
温泉卵や生卵はまだ食べさせてませんが治療が
終わって5ヶ月経つけどアレルギーは出てません!
全卵絶対食べれるようになるとは言い切れませんが
無理せず頑張って下さい!
コメント