ことり
うちも次女がパパがいい!多いです。
もともとどちらかというとパパっ子でしたが、出産で私と離れて生活したのも期になってか寝るのはパパですね🤔
また私は赤ちゃんのお世話があるというのも少なからずわかってるようで、子供なりに気を遣ってる気がします😓
ことり
うちも次女がパパがいい!多いです。
もともとどちらかというとパパっ子でしたが、出産で私と離れて生活したのも期になってか寝るのはパパですね🤔
また私は赤ちゃんのお世話があるというのも少なからずわかってるようで、子供なりに気を遣ってる気がします😓
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント