コメント
a.
丸山皮膚科は、ピンセットみたいなので取ってくれます!が、待ち時間凄いです🫣
はじめてのママリ🔰
もう解決されてるかもですが、うちも上の子4歳が水いぼできたのでコメントします。うちは河和田皮膚科なのですが、初回液体窒素のスプレーをやりました。でも、本人は痛かったようで泣いてました。実費2000円くらいの塗り薬でも治るとのことだったので次回からは塗り薬にする予定です!
-
うーちゃん
塗り薬もあるんですね!近くの皮膚科に行ったところ、麻酔テープをしてピンセットで取るやり方でした。麻酔テープをやった後でも痛かったようで、泣いていたので、塗り薬を処方してもらえるところを知ることができてありがたいです☺️
- 3月12日
うーちゃん
丸山皮膚科は取ってくれるんですか!!人気ですよね🥲