※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

タイミーに再申し込みすることは迷惑でしょうか。土曜日勤務がネックですが、働きたい気持ちがあります。リクエストが来たことは迷惑ではないのでしょうか。

スカウトされたタイミーにもう一度申し込むのは迷惑ですか?お仕事リクエストもありました。(特定のワーカーに出すリクエストらしいです)

1度、3ヶ月前にタイミーをして、そこで「うちで働かないか」と、2、30分くらいかけて説得されました。(保育系です)

誘ってもらったのは凄く嬉しいものの、
土曜日勤務があるというのがネックで(子どもが小さい、夫も土曜日仕事のことがある)

働きたい…でも、もしかしたら、またタイミーやっても、またやっぱり断るかも。
という気持ちがあり。

企業的には、迷惑ではないですかね?

リクエストが来たということは、また働いても迷惑ではないですか?

私的には、そこの職場が忘れられず、もう一度働いてみたい、
土曜日は何回入るのかハッキリもう一度聞きたい、という思いもあります。

長期的に働く気がないのに申し込むな!と、怒らせてしまわないか不安です。

コメント

ペコラ

うちでフルタイムで働かないか、とリクエストされたのを断ってスポット出社してもいいか、ということですか?
であれば全然良いと思います。人手不足だから入って欲しいんだと思いますし、慢性的に足りないからこそリクエストしたのだと思うので😊

土曜何回なのかとか、そもそも土曜無理だから平日パートとかは無理なのかとか、詳しく聞いてみたらいいと思いますよ!