※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

のり弁が好きなのに勝手に高い弁当に変更されました。パート先のお局、…

のり弁が好きなのに勝手に高い弁当に変更されました。
パート先のお局、ぶん殴りたい、、、

年に数回パート先の社長がお弁当を奢ってくれます!
職場のそばにお弁当屋さんがあり、そこで好きな弁当を選ぶ感じです!
私は遠慮とかでなく本気でのり弁が好きです。というか揚げ物を食べると気持ち悪くなるためさっぱりしたお弁当しか食べられません。(そこののり弁はメインのおかずが焼き鯖などで揚げ物は入っていません☺️)
いつものり弁なので「遠慮しなくていいのよー社長の奢りなんだがらー好きなもの食べなよー」などと言われますがのり弁が好きなんですー!揚げ物は苦手でと伝えていました。
今日もお弁当奢りの日で、私は変わらずのり弁を注文しました。買い出し担当はお局!
買ってきた弁当はミックスフライデラックス弁当みたいなやつで一番高いやつ😭😭揚げ物苦手なんですと言ったけど若いんだから食べれる食べれる!たくさん食べなと言われ、奢り弁当を残すわけにもいかず、吐きそうになりながら食べました。(帰宅後盛大に吐きました)
お腹がよわく時間がたった揚げ物は必ず吐きます。揚げたてならまだ食べられるのですが、、
揚げ物苦手、のり弁がいいと言っているのにあえて違うのを買ってくる感じ。いじめですか?それとも本気で私が遠慮をして安いのり弁食べているからかわいそうだと思っているのでしょうか?

コメント

みにとまと

それは辛かったですね😭体調はいかがですか?
遠慮してると思われたのだと思います。お局の余計なお節介ですね🤬

k

大変でしたね💦
苦手といっても、まさか本当に吐くほどとは思わなかったのかもですね😣本当にいつも遠慮してると思って、たまには良いお弁当食べてもらおうとしたのかなと思いました💦
遠慮ではなく本当に、気持ち悪くなってしまう体質なんです😭って本気で説明するしかないかもですね😭

はじめてのママリ🔰

自分のおごりじゃないのに遠慮しなくていいよっておかしいですよね
その発言からしてやばい人…

社長のおごりなのに高いもの食べる遠慮のない非常識な人ってイメージ周りに植え付けたいからお局があなたにわざと高いものを買ったんだろうなと捉えますね
確信犯だと思います