※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

娘の行動が激しくて心配。多動症かもしれない?支援センターでも他の子と比べて違うと感じる。大丈夫でしょうか?

赤ちゃんのバタバタ激し過ぎる子いますか?
娘のバタバタが激し過ぎて心配です😣
新生児の頃からバタバタ凄くて孫を2人見てきた実母でさえ驚いていた程です😭💦
支援センターで同じ月齢の子がいてもみんなバタバタするものの可愛い範疇でうちの娘は隣に寝てる子を蹴飛ばすし殴るし…😅💦ちょっと大丈夫?って感じです。
おそらく…病気とかではないと思いますが多動?と思ってしまいます。考えすぎですよね?😅😅

コメント

deleted user

考えすぎだと思います(^_^;)

  • きなこもち

    きなこもち

    分かってはいましたがあまりにも激しくて聞いてみたまでですσ(^_^;)

    • 6月29日
2人目欲しい☆

うちもすごかったですよ!(笑)病気とかじゃないですよ☆元気が良くていいじゃないですか!きっとアクティブな子に育ちますよ!(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    そうですよね(笑)
    アクティブな子になりそうです(°▽°)

    • 6月29日
アットン

うちの子もそれくらいの月齢の頃は
手足バタバタして奇声あげたりしてましたよ(^∇^)

元気な証拠です(^o^)

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます
    気にし過ぎました(^∇^)

    • 6月29日
いちご

大丈夫だとおもいます😊✨
うちのこもめっちゃ動いてて、、、
しかも女の子なのに💦
3ヶ月入る前に寝が入りしました笑
病院の先生も早いっていってて、、、
でも手足が人より強いのかなーっと💓
おかげさまで掴まり立ちを5ヶ月
つたい歩きを6ヶ月
一人歩きを9カ月にして成長がはやくてびっくりしてます😂

  • きなこもち

    きなこもち

    いろいろ成長が早かったんですね!
    元気な証拠ですね^_^

    • 6月29日
ゆんゆん

生後2週間の女の子ですが泣きわめいてる時の足のバタつきハンパないです😂乳首とか今最強に痛いのに思いっきりドタドタとキックされてたまらんすよ😂😂
大人しくしてる時でも手足動かしてる事が多くてダンスしてるみたいになってます(๑>◡<๑)
元気な子なんだなぐらいにしか思ってませんでした!!

  • きなこもち

    きなこもち

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね!
    元気な証拠ですよね😂💕

    • 6月29日
JMK***S 活動中

娘が新生児から凄くて、足の親指の腹が皮剥けていました。😅

胎動も凄くて、私も寝相が悪いから、覚悟はしていて、スリーパーも着せていましたけど、布団をかけても即ポーンって蹴るから、イタチゴッコでしたね。😅

ウンチの時は毎回大量で、オムツ替えも足を抑えるの大変でした。(笑)

  • きなこもち

    きなこもち

    足の親指の腹の皮が剥けるほどとは我が子を超える激しさですね!😂💕
    確かに布団とか全く意味無いです!
    オムツ替えも油断すると足がウンチまみれになります😂💦笑
    みなさんおなじですね!😂

    • 6月29日
ぽこ

お腹にいるときから胎動が痛いほど激しくて、生まれたら足バタバタさせてました💦
今は1歳になりますが、周りの子と比べると活発な気がします😂
きっとお子さんもそんな感じなんじゃないですかね?☺️

  • きなこもち

    きなこもち

    ありがとうございます!
    確かに胎動すごかったかもしれません😅💦とても活発な子になりそうです😂💦ついてけるかな…😂💦

    • 6月29日