※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食後のミルク、どのくらい飲んでくれますか?180しっかり飲む時もあ…

離乳食後のミルク、どのくらい飲んでくれますか??

180しっかり飲む時もあれば
ほんとにそれでお腹いっぱいなってる!?大丈夫!?て心配なくらい飲まない時もあります🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

2回食から飲まないことが増えて、3回食になったタイミングからなくしました。
お子さんが満足そうなら無理にあげなくても大丈夫ですよ!

もし水分不足が心配なら、以下の方法おすすめです😊
・食事の汁物を増やす
・麦茶ゼリー
・好きな時に飲めるように、手の届く場所にマグ置いとく(うちの娘はつかまり立ちできる頃から勝手に飲んでました笑)

  • ママリ

    ママリ

    卒ミ早いですね素晴らしい😳👏🏻

    麦茶ゼリー初めて聞きました!調べてみます!
    ストローいつから上手に飲めるようになりましたか??まだストローカミカミしてしまって🤣🤣

    • 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストロー噛みますよね〜笑
    うちの娘はストロー苦手で、ちゃんと飲めるようになったのは最近です!
    なので基本はコップ飲みでした✨

    • 5時間前
ぷにか

7ヶ月の時はあえて120にしてました!
今は60にしてます😌

ご飯はどのくらい食べてますか?
飲まなくなったならお腹いっぱいそうだし平気かなと思いますよ😌

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺🤍
    ご飯中はミルクの他に麦茶などあげてますか??🙇🏻‍♀️

    • 5時間前
  • ぷにか

    ぷにか

    麦茶あげてます😊

    • 1時間前