
コメント

うみzzz
馬油を塗ると取れたと思います(*^^*)

しーちゃんママ
オリーブオイルをコットンに染み込ませ湿布するとぽろっと取れたりしますよ。オリーブオイルは台所のではなく医療用のがあるとよいのですが。。。
もしくはベビーオイルでもいけると思います!
-
あおママ
ベビーオイルならあるので、やってみようと思います!
- 6月29日

喉に卵
助産師さんに、
赤ちゃんに吸ってもらって取るのが一番と教えてもらいましたよ。
あとは、湯船で詰まっている方のおっぱいを圧迫しながらおっぱいを出すと、スポンと取れることがあるようです。
詰まり過ぎて乳腺炎になりませんように。痛くなってきたら、ケアされると良いと思います。
早くスッキリ取れると良いですね(^.^)
-
あおママ
赤ちゃんと一緒に頑張ります!あと、お風呂でおっぱい圧迫ですね!乳腺炎にならないように気をつけます>_<
- 6月29日
-
喉に卵
やり過ぎると、母乳がたくさん作られて張っちゃうので気をつけてください。
- 6月29日
-
あおママ
そうなんですね!
わかりました!ありがとうございます(^_^)- 6月29日

ムグ
白斑ですね💦
乳腺炎にならないように、赤ちゃんに吸ってもらうのが一番みたいです。針で刺したりする人もいるみたいですが、ばい菌が入ったりしても悪いので…
白いところから母乳が出るようになれば、詰まりが解消されたサインだそうですよ✨
私は何回もできてますが、完全に取れるまで1週間くらいかかってます。。
-
あおママ
そうなんですね!初めてのことで何も分からず💦一応、白いところから母乳は出てるのですが💦おっぱいのケアがこんなに大変だと思いませんでした😢
- 6月29日
あおママ
ありがとうございます(^_^)