※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

人からもらった抱っこ紐とベビーカーって使う前にどう掃除すればいいですか?あらったりしましたか?

人からもらった抱っこ紐とベビーカーって使う前にどう掃除すればいいですか?
あらったりしましたか?

コメント

にゃんすけ

あたしは抱っこ紐は洗って、ベビーカーはファブリーズかけて日干ししてました☺︎

• エミ

エミ

ファブリーズ赤ちゃんのものに使用しても大丈夫なんですね(*゚▽゚*)

• 6月28日
  • にゃんすけ

にゃんすけ

あたしは大丈夫だと聞きました☺︎
    よく神経質になりがちなママも多いようですが、ファブリーズでその後日干しすれば大丈夫だそうです✩°。⋆
    ファブリーズが不安なら日干しだけでもオススメします(´ ˘ `∗)
    あっ!ベビーカーはコロコロや掃除機で細かいものを吸ったあとですけどね(笑)

• 6月28日
  • エミ

エミ

詳しくありがとうございます(*゚▽゚*)

• 6月28日
naga23

クリーニングとかでも洗ってくれますよ!
初めて使うならその方がいいかもしれないです!

• エミ

エミ

クリーニングしてくれるなら楽でいいですね(゚∀゚)

• 6月28日
A-MAMA

抱っこ紐は洗濯でベビーカーは解体してシート部分が洗えるので洗濯しました!(*´ω`*)
ベビーカーのクリーニングしてくれる所も探しましたがお値段が結構するので自力で頑張りました(笑)

• エミ

エミ

すごいですね(゚∀゚)
    ありがとうございます😊

• 6月28日