コメント
さらい
いや、そうでもないような、
ままり
その子によるのかも…🤔
うちの子は、夕方に熱が上がりがちなので、欠席確実ですが、同級生の子は翌朝下がってたら、行かせても大丈夫なタイプみたいです。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど‥
うちは午後上がるタイプなので午後も熱が出ないのを確認できてからのほうがいいのかな‥- 1月7日
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
- 1月7日
まろん
当日の朝の様子次第ですかね👀💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊- 1月7日
はじめてのママリ🔰
平熱なら行かせますか?
さらい
熱だけでなく他に体調悪くないならいかせます
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
熱あっても元気なので朝の様子で決めようと思います。