※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

5カ月に入ったので妊婦健診へ。立体的な赤ちゃんの様子をビデオに録画してもらえたけれど、我が家にはVHS再生機がないようです。安定期に入り、運動やマタニティエステもOK。スーパー銭湯や旅行も検討中です♪

今日は5カ月に入ったので3回目の妊婦健診へ。
はじめての経腹エコーでは、立体的に赤ちゃんの様子が見れました。4Dなので手足を動かす様子なんかも見れて嬉しかったです♪
ビデオテープに録画してくれましたが、残念ながら我が家にはVHS再生機械がありません(TT)

安定期に入り、無理しない程度の運動やマタニティ向けのエステなんかも行っても良いと。
スーパー銭湯や温泉は昔は禁止だったけど、今は感染症や転倒の恐れがあるもののそれほど厳しくはないと。
お腹が目立たないうちに旦那と行こうかな。

コメント

yu

わぁ♡いいなぁ♡
私も早く経腹エコーで赤ちゃんが見たいです♡

私も安定期になったら旦那と温泉行きたいです^^
旅館などで部屋についている温泉なら大丈夫かと思ってるんですが、どうなんでしょうかね?^^;

苺

私も安定期に入り旦那と2人きりでゆっくり行けるのは、もうないかもしれない!と思い数日前に温泉旅行へ行きました*\(^o^)/*

今は1ヶ月に一度の検診なのでエコーで元気な姿に会えるのが楽しみですよねo(^▽^)o4Dで見るとこんなにハッキリ見えるんですねー😆✨私もこれからいろいろ揃えるのが楽しみです!

龍ママ

妊婦がいてもなんとも思いませんよ♡
わたしの近くの銭湯には臨月の
人が来てましたw
流石に見てるこっちが
大丈夫かなー?って思っちゃいましたが♡
生まれる前に言ってきた方がいいですよ♡
産まれたら当分行けませんしね(´∇`)