※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

愚痴なんですが😅旦那の転勤で越して来て近場は旦那の会社の方が何人か住…

愚痴なんですが😅
旦那の転勤で越して来て近場は旦那の会社の方が何人か住んでるんですが😨
何か旦那の会社の方がお子さん連れて公園で遊んでた見たいなんですが😨
私の所の上の子が学校から帰って来て友達と遊ぶ約束して居て遊びに行ったんですが😆

たまたまうちの子が公園で遊んでた時に旦那の会社の方とそこのお子さんがブランコに乗ってた見たいで
うちの子がブランコ代わって欲しかった見たいで
「どいて」って言ったらしくそれが気に食わなかった見たいで後日会社で旦那に文句言って来た見たいです

他にも言葉使い下品な言葉ばかり友達と言ってるとか

確かにブランコの件は言い方悪かたですがだから
本人に注意しました😨

本人にその後の色々言われてる件聞いたらそれは言ってないって言ってますが

でも1年生で友達とふざけ合ったり下品な言葉とか
使ったりするので😨

でもブランコの言い方で全部がこちらが悪い見たいな
一緒に遊んでた友達の子も下品な言葉言っても
あの子はしっかりしてた見たいな😨

すいませんちょっと愚痴ってしまいました

コメント