コメント
SALA
私は予定日きてもなかなか陣痛こなくて、予定日すぎた2日目の朝に検診でいっても、まだまだ子宮口もあいてないなぁていわれて、まだかかるから沢山もっと動いてと、いわれ、柔らかいというか、子宮口自体固いね…みたいにいわれたのに、その日の夜7時から陣痛きました💦 えー!みたいな笑
まだまだっていったのに、陣痛きたしーと、お寿司を食べながら、無理やり急いで口にほおばり、病院いきましたよー!なかなかその後も出てこなくて大変でしたが、急に陣痛が来たりするのでこればっかしはわかりませんね
SALA
私は予定日きてもなかなか陣痛こなくて、予定日すぎた2日目の朝に検診でいっても、まだまだ子宮口もあいてないなぁていわれて、まだかかるから沢山もっと動いてと、いわれ、柔らかいというか、子宮口自体固いね…みたいにいわれたのに、その日の夜7時から陣痛きました💦 えー!みたいな笑
まだまだっていったのに、陣痛きたしーと、お寿司を食べながら、無理やり急いで口にほおばり、病院いきましたよー!なかなかその後も出てこなくて大変でしたが、急に陣痛が来たりするのでこればっかしはわかりませんね
「お腹の張り」に関する質問
妊娠後期のお腹の張りについて! 今日はやたらお腹が張る気がします💦 今もずっと横になってるんですがちょこちょこ張ります。 張ってもすぐおさまるんですが、、、 そしてたまに生理痛みたいな痛みも、、、 6/18の検診…
お腹が張っている時、痛みはないのですが凄く喉が詰まる感じの苦しい感じになるのですが同じ方いましたか? 予定日まであと2日で、お腹の張りが多めにあるのですが 痛みがなくて、、
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あゆちゃん
やっぱり、人それぞれですよね…🙄
自分的に予定日より早まりそうと
思ってるんですけど
こぉ思ってるうちは陣痛も
来なさそうですね(笑)
でも頑張って運動します!!