※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37cham
妊活

妊娠しやすい時期に夫との仲良し回数が少なく、焦りを感じています。夫は寝ることを優先し、リセットになると3ヶ月待たないといけないことも気になっています。

みなさんは妊娠しやすい時期に入ってからだいたいどのくらい仲良ししますか?😔旦那は睡眠欲が何よりも勝ってしまい、一応妊娠しやすい期間は今月いつ?とか聞いてきてくれるのですが結局2回あるかどーか。今月もそろそろ生理予定日…今月もリセットだと3ヶ月ダメになります。旦那は大丈夫!焦らなくても大丈夫だよ!と言ってくれますが…じゃあ、寝ないで回数増やしてよ!とか思っちゃいます…😂

コメント

8ru

私も疲れて睡眠に勝ちました。介護職なので色々やって寝るのが0:00超え起きるのが6:00とかなので😞💦早いときは4:30とか…自分が次の日休みの日とか遅いときはあぴってました(笑)

• 37cham

37cham

やっぱりあぴるしかないですかね😔
    いろいろ試してみます🤔

• 6月28日
ミランダかーさん

妊活してもなかなか出来なかったので。いさぎよく、自力は諦めて私の場合は病院でタイミングを見てもらいました。
絶対とは言いきれませんが、毎月やきもきするより先生にみていただくのが確実だと思います୧⍢⃝୨
幸運なことに、タイミングをとったその月に授かることが出来ました。ちなみに1度しかタイミング取ってないです(*_ _)

上のお子さんもいらっしゃるし色々と大変ですよね💦
可愛いベビちゃんが来てくれることを願っています♥️

• 37cham

37cham

やっぱりタイミングなんですかね😔冬までできなかったら病院一緒にいってくれるそうです😂
    上の子も兄弟欲しいって言ってるので授かれればいいんですけど😭

• 6月29日
象印

アプリでの排卵日当日のみ仲良ししたら
出来ました!
私に性欲がなく、最小限の回数で赤ちゃん出来てほしい…と願っていました(笑)

• 37cham

37cham

すごいですね!アプリみて今日はしたいなーとか思っても向こうがその気にならないとなのでなかなか…😂

• 6月29日
3JSB♡AYU

私の旦那は性欲がなくタイミング取るの大変でした💦💦
けど病院で結局回数よりタイミングと言われたのでタイミング法を今月から始めたところ今月昨日妊娠陽性反応でました!今はただただ無事に育つこと願ってます(笑)

• 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

タイミングは排卵日二日前と前日の2日間のみです!
    その前の仲良しは2週間前でした!

• 6月28日
  • 37cham

37cham

たぶんうちの旦那も性欲そこまでないんだと思います😔やっぱり回数よりタイミングなんですね!無理そうなら病院で相談してみます!

• 6月29日
ピョンタ

わかります。うちも基本3回とかです💦今月はいつゴールデンウィーク❓とか聞いてくるのに、疲れて寝ちゃう、飲み会があって酔って帰ってきてねちゃう、なんてしょっちゅうです😨普段そんなに飲み会多い訳じゃないんですが、排卵時期に限って入るんですよね~💦
前はなんどかタイミング取れないことでケンカをし、今では夜とれなかったら、頑張って早起きして朝タイミングとってくれるようになりました😊が、それでも3回💦
私がどんだけ頑張って、病院行ったりしても、やらなきゃできるもんもできないんじゃーーーーっと、思います😂

• 37cham

37cham

毎日向こうは晩酌してるので、ほぼ先に寝ます😑酔っぱうまで家で飲まないでよとかいってもダメですね😂やっぱりタイミングなんですかね🤔

• 6月29日