※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

旦那が再び40度の熱を出しました。薄着で外出するのをやめないので心配です。息子にうつさないでほしいです。

旦那、年末前にインフルでもないコロナでもない40度の熱出してたのにまた昨日から40度の熱、、🤒
弱い‼️‼️笑いつも薄着で外出るからやめなって言ってるのにやめないからこうなるんだよー。
息子にだけはうつさないでくれ〜〜。。

コメント

はじめてのママリ

自分は良くても家族にうつす可能性があるのでちゃんと健康管理してほしいですね💦
どこかでもらったとかなら仕方ないですけど😭

  • さ


    本当にそうですーー😭
    それでしんどいアピールされても困ります😂😂

    • 1月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもよく風邪引く旦那でしたが、子供できてから私がうるさく言ってたのもありましたが気を付けてくれるようになり、帰ったら手洗いと、うがい薬でうがいしてくれるようになってほとんど風邪引かなくなりました!
    うるさく言ってみて下さい!笑

    • 1月4日
  • さ

    本当ですか!!!笑
    そうします!!笑

    • 1月4日