焼き鮭
基本的には上の子を優先してました!!上の子優先にしてないと、後からもっとこうしてあげれば…みたいに後悔するとよく聞いてたので!結果的にかなり良かったです!
1年があっという間に過ぎるので
意識して写真に残すのをオススメします!
割かし綺麗な状態のお下がりを着せられます!
子育ての知識がホカホカのまま新生児を迎えるので、かなり気持ちに余裕ができて楽に感じます!
友達!みたいな感じで
喧嘩もしますがいつも仲良く遊んでます!
年子大変だね〜と言われますが、大変な時期が一緒に来て一緒に去ってくので
私はかなり年子で良かったと思ってます!!
ぴーち
小さい時は大変ですが手が離れるのも一瞬で、幼稚園に入りだすと一気に楽になりました!
ほんとに同じぐらいの歳なので(笑)下の子が上の子を真似してなんでも自分でやろうとしてくれるので下の子の成長が早かったです!👦🏻👧🏻
言葉だったりオムツだったりほぼ同時期に出たり外れたりしました✨
5.6歳になって、男女ですがほぼ遊び方も同じなので勝手に2人で遊んで楽しんでくれます😂
何かをお願いしたりすると協力して2人でやってくれたりするのでありがたいです!
育児するにあたって1年前とかなのでめっちゃ覚えてて、調べなくていいのでそういった面では楽でした!(3人目が4.5年空いてて忘れてて全部1からな感じです😂)
コメント