産後の夫婦生活に関する悩みについてです。以前は週2、3回の性生活がありましたが、今は10日に1回になり、拒否感が強くなっています。正社員として働き、家事や育児を一手に担い、旦那のモラハラ的な態度にも苦しんでいます。ホルモンの影響でこの状態は改善されるのでしょうか。
産後の夫婦生活についてです。
昔から欲が少なくそれでも一週間に2、3回求められれば応じていました。
断るようにして週1とかで落ち着いていました。
今は10日に1回とかになりました。
もう永遠になくていいと思ってしまいます。本当に気持ち悪くてやりたくないです。
私も正社員で働いて家事育児ワンオペおまけに旦那のお世話までさせられます。それでも口が悪く子供にも私にもモラハラ気質で本当に嫌です。家族で出かけたり旦那は家族が大事だというけど長期休みはイライラしてしまいます。モラハラっぽいのは旦那の親族も認めてるのでわかります。
やんわり家事育児仕事まで全部やってるんやから疲れるし無理やで的なことは言っていますが、いえば洗い物のみやって満足したりとあまりわかってくれていないです。
まとまらない文章になりましたが、ホルモンってなおりますか?ここまで拒否してる自分も嫌になります
- sun(3歳7ヶ月, 6歳, 7歳)
コメント