※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙⋆*
家族・旦那

こんな時間になっちゃいましたがみなさんの意見を聞かせて欲しいです!旦…

こんな時間になっちゃいましたがみなさんの意見を聞かせて欲しいです!旦那とのことです。

まず、旦那とは妊娠中安定期に入って2回えっちしたのが最後で、今息子が9ヶ月なのですがその2回っきりえっちはしてないです(笑)
その理由が産後、育児についてなどで喧嘩すれ違いがかなり多くなりお互いどちらともえっちを誘うようなこともなくなりました💦付き合っていたとき結婚して妊娠していたときは仲は良かったです!
私たちの喧嘩は、例えば私が旦那の不満、直して欲しいとこを言うと旦那は言い返して来ます。開き直ったりします。言い返してくるくらいなので直す気もないです。その直して欲しいとこと言うのは、旦那は普段仕事でほぼ家にいないので、休みの日は疲れているのはわかるのですが少しでも子供との時間を大切にして欲しいと言うことです。ですが、私も気は遣っていて起こしたりしないです💧お昼過ぎまで好き放題寝て起きない。子どもが泣いていてもあやさないときもあり、可愛くないのか、、、?と思うほどです。
一昨日また大喧嘩をして旦那が話している内容よりそれて私をけなしてきたので、わたしもイライラしてしまい旦那をけなしてしまいました(^_^;) 私も旦那にイライラするとブレーキがきかない状態になってしまい、だめなところです💧一昨日はそんな言い合いをしてしまったので、旦那は私に何も言わずに仕事が終わると会社で泊まって家に帰ってきませんでした。もう少しで仕事が終わる時間ですが、今日も帰ってこないと思います。前にも1度喧嘩をした時帰ってこなかったことがあり、もうひどい喧嘩をしたときは旦那は帰ってこないのが当たり前のようになっています。私からも連絡をしません。ここまでくると、私たち夫婦は先が見えないほどひどいものです。

もしみなさんの旦那さんがこのような場合、みなさんならどう対応しますか?参考にさせて欲しいです!文がめちゃくちゃで、申し訳ないです(*_*)

コメント

チョコ太郎☆

私の旦那も休みの日は昼過ぎまで寝てます。目の前で寝てる姿見てると腹立つので…
旦那を実家に帰らせてます。

実家が近ければ黙って子供連れて
かえるのはどうですか?

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

コメントありがとうございます!
    疲れているんだろうなぁとは思いますが、流石にお昼まで寝てられるとため息つきたくなっちゃって。実家に帰らせてるんですね!羨ましいです(*_*) うちは、旦那の実家は県外で、私の実家もすぐに帰れる距離ではないので、こんなとき近かったらなぁってすごい思います💧

• 6月29日

私のダンナも同じタイプです(;・∀・)
治すつもりもなく言い返して来て逆ギレってやつですね
エッチしてませんねー私達も( ˙-˙ )
もはややりたいとすら思わなくなってしまいました私わ、、、

私達わお互いケンカしても必ず同じベッドで娘含め一緒に寝てます(;・∀・)
起きたら何事もなかったように接してます!
育児しないこともムカついてますが、そんなことで腹を立ててる時間があるなら娘といたいからです|ω・)

あとなにかダンナがやってくれたらめちゃくちゃ褒めたたえます((笑))
大げさにやると怪しまれるので、程よく褒めちぎって気分良くさせときます!

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

同じタイプですか!偉そうにされるの嫌ですよね。何様なんですか?って思っちゃいます(°_°)
    ネギまさんもエッチされてないんですね(*_*)ちなみにどのくらいされてないですか?旦那さんから誘われることはないですか?差し支えなければ、聞かせて貰えれば嬉しいです<(_ _*)>

必ずというのいいですね。私もそのようなのが理想ですが、旦那は自分に都合が悪くなると帰ってこなくなります。もう論外です。何もなかったようにですね!仲直りもとくにせずに、いつも通り会話をするということですか?( ・ω・)

• 6月29日

退会ユーザー

そうですねーかれこれ3ヶ月近くやってませんよー((笑))
    ダンナが誘うことわまず無いです、自分でして終わりですのでベットの下ティッシュのゴミだらけで呆れます( ˙-˙ )

いつもの様に接してるつもりです!
    おはよう、行ってらっしゃい、おかえり
    などなど日常会話をして洗濯もご飯も普段通りにこなします(∩´∀`∩)
    けどさすがにムカついた時わ料理の中に塩分大量に入れるか唐辛子いれるか何かしらの調味料大量に投入してます((笑))
    味覚バカなので食べるのでザマァって思いながら、、、

• 6月29日
  • にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

こんにちは!旦那さんネギまさんと本当はしたいけど誘えなくて自分でやっちゃってるとかではないですか?😳 うちはどっちも誘わないし、私自身妊娠するまで誘ったりしてましたが、誘い方も忘れちゃいました😅

喧嘩していても普段と変わらず接することができるのはいいことですね☺️ 食べ物に変化を加えるんですね🤣💭うちはしたら絶対食べてくれない、キレたりする面白みのない旦那なので、そんなこともしてみたいものだなぁって思います😢

• 7月2日

私の主人もそんな感じ正直もっとひどい感じでしたが言っても直らないのでもう育児はシンママのつもりでやることにいつからか決めました(笑)諦めると頼りにもしないので変に楽になりました離婚してやろうかとも思った事もありますが子供いるし離婚ってそんな簡単な事じゃないなと思い今じゃ育児は全部自分でやってます。前はなんで私だけと思っていたのですが諦めのが上回り私がやるという気持ちになりました(笑)そして諦めすぎたせいか器がすごく大きくなり喧嘩もなくなりました(笑)むしろ何故か仲良しです。というか私が上手く家庭回してあげてます(笑)参考にもならずすいません(笑)

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

考えを変えたうえに自分の器が大きくなる、ものすごく尊敬しちゃいます(*_*) 私も1度旦那いるにしても一層空気と思って頼ることをやめようかと思ったこともあるのですが、やってるうちになんで私だけ頑張らないといけないとかという気持ちが募っちゃって、、私もかなりまだまだ子どもです。自分でも呆れちゃいます💧 でも、旦那は変わろうとせず態度がでかい、なにか言えば反抗するし、もう私が変わるしかないですかね、、

• 6月29日
いちご

我が家のことかと思いました。
幸いうちは、帰ってこないってことはないですが。
にこにこさんはどうしたいのですか?
離婚したいならほっとけばいいと思いますし、修復したいならわたしだったら折れてとりあえず連絡します。
帰ってきたらそのときはおたがい冷静だと思うので、また落ち着いてこうしたいああしたいっていうのを話し合います。
うちの旦那も娘はかわいいですが自分優先で、自分が起きてる時しか子守しません。
先日もわたしが必死で寝かしつけてるときに横で寝たり携帯いじったりしてて、交代しようともしてくれずケンカになりました。
寝かしつけるのはわたしじゃなくてもいいのに、なんで自分は携帯いじってやろうともしないの?
2人の子供なんだから、わたしは2人で一緒に子育てがしたい。
と伝えました。
みんなに効くかはわかりませんが、うちの旦那には
わたしは2人で一緒に子育てがしたい、ただそれだけが言いたい
わたしがメインでパパはサブじゃなくて、一緒に協力して子育てがしたいだけなの!!
だって2人の子だもん
と涙ながらに訴えると、ごめん、、、ごめんね😢となります。
効果てきめんです(●´ω`●)
声を大にしていうポイントは2人で一緒にです!
わたしは魔法のことばだと思ってます!
もし話し合うご予定であれば、よければ使ってみてください!

• にこにこ˙ᴥ˙⋆*

にこにこ˙ᴥ˙⋆*

帰ってこないとどうしようもないです。 母親が出て行けば育児放棄だというのに、何故父親は許されるのでしょうか。家庭放棄されているようにしか思えないです💧
    もう一生こうなのかなって思うと正直一緒にいても辛いだけだなって思います。帰って来ないのも前に一度あってその時は私から連絡して旦那も帰ってきたんですが、もう私も呆れちゃってて、昨日も結局帰ってこなかったのですが、もし今日帰ってこなかったら4日目になります。もう好きにしてと呆れてます。なんでうちの旦那はこんなにもガキなのかなぁと本当に呆れるばかりです。
    育児に休みはないし思うように動けないし、せっぱもつまりますよね。それを男の人は理解出来無いんですかね。うちも♡...*゜さんと同じようなことを伝えたことがあるのですが、何も変わらずでした(´・_・`) もう、かなりの論外です、、。

• 6月29日