※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
ココロ・悩み

妊婦でありながら、パートナーの態度に不満を感じています。仕事ができないため我慢していますが、ストレスが溜まり爆発しそうです。


腰痛いのも頭痛いのも知ってるはずなのに
蹴ってくるしもうたまらんわ!
一応妊婦なんだけど!
お前が甘やかしたから
こんなわがままになったとか言うなら
これからずっと〇〇の事見ててよ!
毎日毎日どんだけ大変か
休みでもお昼過ぎまで寝てる奴に
一生わかるわけねーか!
お前がいるとあれだめこれだめで
スムーズにご飯も終わらんし
〇〇よく泣くし文句ばっか言われてたまらん!
夜中ゲームやってて朝自分で起きれんくせに
調子乗りすぎ!色々言いたい事あるけど
今は働けなくて車の修理代とか迷惑かけてるから
全部我慢。
もう〇〇とお腹の子が幸せならそれでいいや!
お腹の子生まれてもう無理って思ったら
その時考えよ!
今は我慢して我慢して時々爆発して泣いてで
いいわ!考えるだけ無駄!はぁーアイス食べよ!





コメント

さあや✩望彩(のあ)mama☻

妊婦中にそのイライラどーにかした方がいいと思いますよ。
赤ちゃんに影響しますよ。
旦那さんがそんなに頼りないなら
ご自分の実家とか頼れせんか?

  • 2児の母

    2児の母

    最近事故って修理代など
    あるのでなかなか言えず😭😭
    1人で泣いて我慢してます!
    実家に住んでいるのですが
    親はまだ若く働いてるし
    兄弟もまだ学生なので
    頼れません。

    • 6月27日
  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    働いてても
    頼れる時に頼らないと
    自分がダメになりますよ。

    赤ちゃんの為にも
    少しは頼って
    旦那さんとはちゃんと話し合いを
    した方が良いですよ。
    イライラした状態で
    産んでもこれからの人生楽しくありませんよ。

    • 6月27日