※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょりーぬ
子育て・グッズ

スイマーバを使ってお風呂に入ったら、足で底についてしまいひっくり返った感じでした。浮き輪が大きければうまくいくかもしれません。お湯の量を増やしても足がついてしまうのは、浅すぎるお風呂のせいかもしれません。

今日初めて、スイマーバ使ったのですが、見事に頭からドボンといきましたm(__)m

足でタッチできてしまうので、ひっくり返った感じです。
お湯の量を沢山入れても足がついてしまうとダメなんですかね?
うちのお風呂では浅過ぎて無理そうです…

どうしたらうまいこと行きますか?

もう少し浮き輪が大きかったらいけるような感じがします。m(__)

コメント

説明書には足がつくくらいのお湯の量と書いてました💦
なのでうちもそれで入れてますが、たまに足でキックして底にぶつかって結構飛びます!頭からひっくり返る感じ想像できます!
どうすればいいんでしょうね😭

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

そうですよね!足ついてしまったら、ひっくり返ります!m(._.)m
    むせてしまってめっちゃかわいそうなことをしてしまいましたm(__)m

ひっくり返るくらいならいいですが、頭打ったりしたら大変ですよねm(__)m

• 6月27日
♡じゃじゃ丸♡

浮き輪の空気入ってますか?

その月齢なら、ボディーにつけるやつの方が良いかもしれませんね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

うちの子最近動きが激しくて、下をキックしちゃうので…こちらで相談させて頂いてそのボディー用のやつ教えてもらいました!

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

空気は問題なく入っています
    それがボディなんですm(__)m
    下キックされるなら、うちみたいにボディだとひっくり返っちゃうかもしれませんm(__)m

• 6月27日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

(´⊙ω⊙`)

そーなんですね!
    凄い良い情報でした!
    ありがとうございます!

今はお風呂でタッチするのがお気に入りなので、危険そうですね!

• 6月27日
  • なちょりーぬ

なちょりーぬ

手で押さえても、タッチの勢いがすご過ぎてひっくり返ったので、多分危険ですm(__)m
    スイマーバの会社に問い合わせようか考えるくらいです笑

• 6月27日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

本当ですね!
    凄い怖いです(´;ω;`)
    購入検討しなきゃ…

ひっくり返ったけど、お子様何もなくて良かったですね…

ありがとうございます。

• 6月27日
cyame

頭からドボンってして、頭が水の中で足が上になっちゃったんですか?
すいまーば使ってるので気になりました、回答じゃなくてすいません🙇

• なちょりーぬ

なちょりーぬ

足が上になる前に引き上げましたが、そんな感じですm(__)m
    首につけるタイプではなく、ボディ用を使用しましたm(._.)m

• 6月27日
  • cyame

cyame

そうなんですね、、、まだ首につけるタイプですがわたしも気をつけたいと思いました(;o;)
    ありがとうございます🙇

• 6月27日