はじめてのママリ
保育園では基本コップ使うので使えてた方が良いです😊
ままり
1歳児クラスに入園だと思うので、できていてくれると助かります!
ただ、新入園児ですし手伝ってくれるのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ!
ママリ
コップでしか飲まないので、助かりますね。
給食のスープも飲みますからね!!
毎日練習してたら出来るようになりますよー😊
風呂場で練習するのがオススメです😁
はじめてのママリ
保育園では基本コップ使うので使えてた方が良いです😊
ままり
1歳児クラスに入園だと思うので、できていてくれると助かります!
ただ、新入園児ですし手伝ってくれるのでそこまで心配しなくても大丈夫ですよ!
ママリ
コップでしか飲まないので、助かりますね。
給食のスープも飲みますからね!!
毎日練習してたら出来るようになりますよー😊
風呂場で練習するのがオススメです😁
「入園」に関する質問
5歳年中男の子です。 サ行、タ行、ラ行の発音がうまくできません。 年少で入園する前から気になっていて、入園後すぐ担任の先生に相談し「これから自然と治るかもしれないので1年様子見ましょう」となり、1年経って年中…
4月から入園した年少さん洗礼どうですか? 4月からこども園の年少クラスに入り、呼び出しもなく思ってたより全然じゃん!?と思ってた矢先、6月にはいって胃腸炎になり、良くなったと思ったら声枯れして微熱出てます。 …
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント