※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう
妊娠・出産

妊娠中、辛い食べ物は赤ちゃんに影響があるか心配ですか?

妊娠中、辛い食べ物って良くないんですか?
さっき結構辛いチゲうどんを食べたのですが、赤ちゃん辛くないのかな…と心配になりました😩

コメント

らぷんつぇる♡♡

大丈夫ですよ\( ˆoˆ )/

• らぷんつぇる♡♡

らぷんつぇる♡♡

あ!塩分など気をつければデス🙌🙌

• 6月27日

めっちゃ食べてましたよ😅
カップラーメンの辛とかも😅

リコリコ

明日出産ですが今日カルビラーメンで精をつけてきました😋辛くて美味しかったです✨むくみが酷いとか、血圧高いとか無ければ大丈夫じゃないですかね?私は辛いの大好きで初期の頃からよく食べてました☺️

じゅんママ

辛いもの大好きで、しょっちゅう食べてた時ありました‼︎刺激物はあんまり良くないとは聞いた事ありますけど。。。😅
授乳中は母乳が変わるみたいなんで、カレーとかもあまり良くないとは聞くので、産まれるまでは我慢せずに食べようと思ってます♪

むぅぅ

キムチとかも少しなら食べてますよ!1人目も2人目も食べてます!カレーも普通に食べてますし。
そろそろ塩分調整しないとむくみが悪化しそうなので、控えなければいけないかなぁなんて思ってるところです。

わたプーさん

辛いものを食べると赤ちゃんがびっくりして出てくると聞いたので予定日に食べたら出てきました😊が陣痛がきてラーメンも戻しました…普段食べていて辛いーと思っていなければ適度に食べて良いと思います☺

ママ

妊娠中は胃が荒れやすいので、胃痛にならなければ良いかなと思ってます