※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂や寝かしつけ時間がずれると不安に感じる。毎日のルーティンが大事。

赤ちゃんを連れて外出した時ぐらい、たまにお風呂に入れる時間や寝かす時間が遅くなってもいいですよね😅毎日だいたいの時間が決まってるから、時間がずれると何かダメな気がして💧気持ちに余裕がないと言うか,,、

コメント

かちん

お風呂入れる時間、寝かす時間遅くなったりしても良いと思います🙂
我が家は下の子変な時間に寝ちゃったりしたとき起きた時にお風呂入れてまた寝かせたりしてますよ(*^^*)

• あおママ

あおママ

ありがとうございます😁何か、そう言ってもらえると安心しました😅ちゃんとしないとダメ❗って気持ちがずっとあると、しんどくて。

• 6月27日
。

同じ7ヶ月ですね💓

うちも、遠出して遅くなった日は
お風呂や寝かす時間が遅くなっちゃいます😅💦

毎日じゃ無いし、いいと思います🙌🏻🌼

• あおママ

あおママ

ありがとうございます😁気持ちが少し楽になりました😅お子さんが二人って大変なのに、私なんて、1人で毎日あたふたしちゃってます。

• 6月27日

わかります💦
うちもたまにでも遅くなると、いつもだったらお風呂なのに、もう寝てるのに…ってなんか悪い事でもしてるような気になってしまいます😣

• あおママ

あおママ

めちゃくちゃその気持ちわかります❗何かあかん事してるみたいで😅性格ですかねぇ😁

• 6月27日
ぽんえり

少しくらい大丈夫ですよ!7ヶ月にもなればそれなりに分かってきますから♪気持ちに余裕欲しいですよね(>︿<。)私同居なので、お義父さんお義母さんの一言一言が私の気持ちの余裕を打ち消してます( 笑 )ストレスー(><)

• あおママ

あおママ

同居きついですね😅助かる部分もあるけど,,本当に自分の気持ちに余裕が欲しい。もっと、楽な考えで子育てしたいです。初めての子育てなので、常にちゃんとしないと❗って気持ちがすごいです😅

• 6月27日
まり♡°

毎日じゃないから大丈夫ですよー💓
私も最初は時間がずれるとダメと思ってましたが決めちゃうとしんどくなるので大体にしてます😂