親からの過去の嫌な出来事が思い出され、距離を置いているが、向こうからの誘いを拒否している。嫌な気持ちをLINEで伝えるのは良いか、ただの嫌味になるのか悩んでいる。
自分が親にされたり言われて嫌だったことが
大人になった今になって蘇ります。
両親のことが無理になったので、
距離を置くようにしていますが
向こうからはご飯に誘ってきたり遊びに行ってもいいかと連絡が来ます。もちろん拒否です。
自分が嫌な気持ちをLINEで伝えるのってアリでしょうか?
だからと言って改善修復したいと思いません…。
ただの嫌味を送るだけになりますかね…
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月, 5歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
伝えても相手にはちゃんと伝わらないと思うし、向こうの性格や関係性も改善もしないだろうから何も言わずに、距離置くのがいいと思います。
お誘いなどは適当に断って、断りすぎて向こうがなんか言ってきたら、その時に昔のこととか今の気持ちとかぶちまけたらいいと思いました!
退会ユーザー
修復したいと思ってないなら全て伝えればいいと思います。
相手はうざがられてることに気がついてもいないんだろうし言わなきゃわからない人っているので!
コメント