※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
家族・旦那

昨日下の子の1歳健診があって、お昼を済ませてから行こうと食べさせてた…

昨日下の子の1歳健診があって、お昼を済ませてから行こうと食べさせてたら旦那を目で追ってグズグズ……だから旦那に「パパが良いみたいだよ❗」って言ったら「自分が楽したいだけだろ❗」って……クソが👿💢
楽はしたいよ❗したいけど、単純に「パパが良いのかな」って思ったから言っただけだし💢
普段ゆっくりなんてご飯食べられないしトイレに行こうもんならギャン泣きだし、あんたがいるときくらいゆっくりご飯食べたいって思っちゃダメなわけ❓💢
自分はイライラしたらタバコ吸って毎日ビール6缶飲んで発散できるから良いよね👿人が節約しようとしても酒とタバコに月4万使いやがって💢依存症め👿👿
タバコ辞めるって言ってどれくらい経ったよ❓少し減らしただけで辞めてねぇじゃん💢💢酒も減らすって言ってたけど、1本も減ってねえし💢それどころか酒隠してんじゃねぇよ💢💢クソが👿💢やってることがアル中じゃん👿
ムカつくわ😤💢

コメント

わんわん

ただでさえ普段から我慢してるのにそんなこと言われたら普段のイライラも爆発しちゃいますよね!
子どもがパパが良いってアピールするなんて素直に嬉しいことやのに!本当に腹立ちますねಠ_ಠ!

  • 豆っち

    豆っち

    お返事遅くなりました(>_<)
    1人の時間がある旦那が羨ましいです😣
    上の子より下の子の方がパパ好きなので構ってくれれば良いのに…本当腹立ちます😤

    • 6月28日
deleted user

私そのまま思ってること
言っちゃいそうです😂
「え?そうだよ?ダメなの?」って😂

  • 豆っち

    豆っち

    お返事遅くなりました(>_<)
    今度そう言ってみます😆💡

    • 6月28日
み★

読んでいて我が家のことかと思ってしまいました(笑)
タバコ辞める、お酒減らす
すべて口だけでした〜🤣💢
そのことで喧嘩になり
できないなら初めから言うな!って言ったら
減らそうと思ってることを認めろ!って言われたんですがw
いや、実際減ってないから何を認めたらいいのかwww
怒りを通り越し呆れてます。もお諦めました(><)

  • 豆っち

    豆っち

    お返事遅くなりました(>_<)
    何回も喧嘩しました😣疲れました💦
    結局辞めれない人って屁理屈ばかり並べて辞めない理由を作ってるんですよね😥

    • 6月28日
TOMO香

こんにちは🍀
日頃母親がどれだけ苦労して
子どもをみてるか
わかってないんですかね?💦
それも子どもがお父さん目で追ってるなんて
嬉しがるのが普通に思えますが☹️

親が2人揃った時くらい
子どものペースじゃなく
自分のペースで少しは過ごしたいですよね😣

そしてタバコにお酒にと
好きなこと好きなだけして...
豆っちさんが爆発させるのも無理ないです(激´д`怒)

  • 豆っち

    豆っち

    お返事遅くなりました(>_<)
    私のストレスはどこで発散したら良いのか……旦那は酒タバコで発散してるから腹立ちます😤

    都合良いときだけ可愛がって終りです😑

    • 6月28日