※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診グリグリから陣痛に繋がった方へ質問です😣昨日の15時頃内診グリグリ…

内診グリグリから陣痛に繋がった方へ質問です😣

昨日の15時頃内診グリグリをしてもらい、子宮口は2cm開いてるけどまだ硬いね〜と言われました。
そのあと、軽い出血と茶おりがあり、19時頃ドバっと生理初日のような出血がありました。
これがおしるしなのか、上の子の時は予定日超過で内診グリグリした日に破水があったのでおしるしというものがあまり分からず.....💦
内診グリグリをしてもらってから現在まで、ずっと重い生理痛のような腰痛とたまに不定期で張りがあるくらいで前駆陣痛かなー。といった感じです。

だいたいここから陣痛や破水までは結構時間かかったよって方いらっしゃいますか?
内診グリグリから陣痛に繋がった方はどれくらいでしたか?
一応、子宮口柔らかくするためにスクワットしてねと言われてるのでやってます。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

次男の時朝にグリグリしてもらって、昼間におしるし?があり、夕方からなんかいつもと違うなぁって感じで夜22時頃にこれは陣痛だ!ってなりました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😳
    今日明日に少し期待します、、、!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🌟

朝起きたら生理初日のような出血があり、病院受診後そのまま入院になりました。
その日は一日中お腹の張りがあり、それが夕方から痛みの感じが変わり、助産師さんに見てもらったら陣痛でした!

なので、7時出血→18時半陣痛開始
という感じでした😌