コメント
***
クラリスロマイシンは残ってたらダメです…
抗生剤は医師の許可なくやめたり飲んだりしたらダメです。
ママリ
去痰薬と抗生剤なので、私なら飲むのやめておきます。
当番医に行くか、ドラッグストア行って小青竜湯買って飲みます。
***
クラリスロマイシンは残ってたらダメです…
抗生剤は医師の許可なくやめたり飲んだりしたらダメです。
ママリ
去痰薬と抗生剤なので、私なら飲むのやめておきます。
当番医に行くか、ドラッグストア行って小青竜湯買って飲みます。
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
風邪の時インフルになってクラリスロマイシンは一旦やめとこうかと言われて残ってたやつです💦
***
抗生剤は処分してください!◎
はじめてのママリ🔰
わかりました!