コメント
ヨッシー
理由は異なりますが、市民税の相談したことありますよー。
分割もできるし、いつ頃なら払えるっていう目処があるならそれを伝えると基本承諾してもらえます。
聞いたことはないけど、満額免除ってことは多分ないかと思います(^^;
ヨッシー
理由は異なりますが、市民税の相談したことありますよー。
分割もできるし、いつ頃なら払えるっていう目処があるならそれを伝えると基本承諾してもらえます。
聞いたことはないけど、満額免除ってことは多分ないかと思います(^^;
「育休」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
Y.R.mama
ありがとうございます!相談してみます!\(^o^)/