※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
ココロ・悩み

離婚を早く進めるために働く決意をしました。パートを探しており、月曜日にハローワークに行く予定です。

早く離婚したいので、働きます!
頑張ります!勇気をください。

パートですが、大丈夫だよと言ってください!🥹🥹🥹🥹🥹
ちゃんと働くの9年振りくらいです😅

月曜日ハローワークいって、ハローワークで見つけていいと思った仕事の話してきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

明確な目標を持つことは大事です!
って大谷くんが言ってたので
明確な目標があるようですから
大丈夫です!!!!
大谷くんが言うんだから大丈夫です!✨😁😁😁

  • ゆと

    ゆと

    大谷さんが言ってたのですね!!!☺️

    いつでも離婚して家出てけるわ!って気持ちで働いてかせぎます!頑張ります!!!!!!!!

    • 12月12日
ぽぽ

頑張れー!!!

私は600万貯めて、その時の自分が離婚したかったら離婚する!
って決めて0から始めました!
今350万まで投資に回してそれが今利確すれば➕100万のところまで来ましたー!
まだ折り返したばかりですがお互い
お金がないから…仕事がないから…な理由で自分の人生諦めることのないように頑張りましょう😆❤️

応援しています!!!!!

  • ゆと

    ゆと

    えええ!凄いですね!?!!?😳
    仕事して育児して、そんなに貯められるなんてすごいです😳

    • 12月13日
  • ぽぽ

    ぽぽ


    子供のためにもらったお金とかもどうせ子供のために使うために貯金してるので全部入れちゃってます🤣

    我が家は夫が家計管理しているんですが私がいじれるお金は全額ぶっ込んでます。
    あと、弟に独身の時貸してた帰ってこないと思った100万が返ってきたので実際は対して貯められてないです。

    • 12月14日