
コメント

Emi0310
排卵する3日前から連続でタイミングとったら出来ました。

min*
排卵予定日の前日から3日連続
旦那さんの体力が持たなかったため笑
1日休んでもう1日でした(*´∨`*)
-
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
ご回答ありがとうございます!
金曜日に病院でまだ排卵しなそうだけど、日曜日に念のためのタイミングを取ってくださいと言われたので、念のため土日でタイミングとりました。
今日もできたら頑張ってみます!
旦那さん出るかな〜笑
ありがとうございました(´∇`)- 6月26日

退会ユーザー
普段から仲良しが多かったのですが、
妊娠した時は
排卵予定日5日前くらいから排卵予定日2日後くらいまで
7日間くらい連続でタイミングとってました😂
1日おきにしてた頃もありましたがその時はできませんでした😮
-
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
旦那様すごいスタミナですね😱
羨ましです😇
うちは性欲がないのでなかなかいいタイミングで取れなくて😥
金曜日に病院で診てもらってまだ排卵しなそうだけど、念のため日曜日に取ってくださいと言われました。
念のため土日でタイミングとりましたが今日も頑張ってみます!
ありがとうございました(*゚▽゚)ノ- 6月26日

退会ユーザー
排卵予定日3日前から連続で5日間とりました。 不妊病院で診てもらったらアプリと排卵日がずれていたので5日間連続でとりました。朝、夜タイミングずらしたりしました。
旦那は大変そうでしたが結果授かったので良かったです。
-
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
5日連続すごいです😵
金曜日に病院で診てもらいまだそうだけど、念のため日曜日にタイミング取ってくださいと言われたので土日で頑張ってみました!
今日もできたら頑張ります!
ありがとうございました´•ﻌ•`🐾- 6月26日

ママリ
排卵日2日前、前日、当日の3日連続で妊娠しましたよ😊
-
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
わたしはもしかしたら排卵日前日だったかもしれませんが排卵日を含め2日がんばれてるのでもう少し頑張ってみようと思います!
ありがとうございました(ˊᗜˋ*)- 6月26日
ʕ·͡ˑ·ཻʔゆずぽんʕ·͡ˑ·ཻʔ
ご回答ありがとうございます!
金曜日に病院で卵の大きさを診てもらったんですがまだ小さくて(13ミリ)で、土日でどれだけ大きくなるかわからないから日曜にタイミングを取ってくださいと言われました。
念のため土日で仲良ししたんですが、今日病院へ行ったら排卵後でした😵
排卵の2日前が1番いいタイミングと聞くのでもしかしたら、遅かったかもしれないなと不安で😥
できれば今日も頑張ってみます!
ありがとうございました( ・ᴗ・ )
Emi0310
長男の時は3日連続で授かったんですけど、次男の時はなかなか夫の時間がとれず排卵の1日前だけしかタイミングとれなかったんですが見事授かれましたよ( ´∀`)
タイミングぐも皆バラバラで授かっているのであんまり考えずにタイミングとってください( ^ω^ )