※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルA型で14時過ぎに座薬を入れたのにもう39.1になってる😭😭熱が上が…

インフルA型で14時過ぎに座薬を入れたのにもう39.1になってる😭😭
熱が上がりきったと思ったけどそうじゃなかったのかな、、
つらそう

コメント

R

親のこっちは不安でしかたないですよね🥲
今月、末っ子がインフルからの
アデノウイルスになりました。。
インフルもキツそうでしたが
アデノは40度超の高熱で💦
気が気じゃありませんでした🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルでキツかったですね💦
    熱性痙攣なったことないですが、あまりにも急に熱が上がるので不安で仕方ないです😭

    • 1時間前
ままり

うちの子もでした!効いたと思ったのに2時間くらいでまた40°超えました💦2回目の座薬の後は38°後半にたどまり、その後解熱に向かって行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルキツイですね😭
    ちなみに2回目の座薬はどれくらい間隔あけて入れましたか?

    • 1時間前
  • ままり

    ままり

    6時間以降と決まってます!なので6時間後に入れました。

    • 1時間前