※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んすすん
妊活

排卵日が特定できている状態で高温期11日目に陰性の結果。後陽性になった方いますか?

昨日勇気をくださったみなさん、
ありがとうございましたm(._.)m

結果は陰性でした(T-T)

高温期11日目に陰性という絶望的な結果😞
排卵日がずれていた、、というお話は
よく聞きますが、私は人工授精のため、
排卵日は特定できています(T-T)

排卵日が特定できている状態で
高温期11日目で陰性👉後陽性になったかた
いらっしゃいませんか???

コメント

eri

んすすん様

私も今朝高温期10日と思われ、ハイテスターNとチェックワンファストでチェックしたところ陰性でしたー( ; ; )涙
辛いですよね...(T ^ T)
1日どうやって過ごそうかと悶々としています( ; ; )💦
回答になってなくてごめんなさい( ; ; )💦

ななな

昨日、コメントもらったものです❗️
私も結局フライングして昨日(高温期11日)は陰性でした(´・ω・`)

今朝やったらうっすーく陽性出ました😳😳
排卵検査薬で排卵日はだいたい特定できてます!